テーブルコーディネート Funsaverty☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日のFunsavertyのparty
私のテーブルコーディネートだけしかupできていなかったので、
テーブルコーディネートを展示した皆様の作品をご紹介させていただきたいと思いますキラキラ


お友達でもある勝浦真樹子ちゃんの作品



インテリアコーディネーター、茶箱デコレーションの先生でもあります
茶箱を使ってラグジュアリー感のあるコーディネート
アイテムもフランス暮らし経験が活かされていて素敵です


純子さんの作品
私のポーセラーツの卒業生でありながら、マカロンタワーの先生、webショップの経営など多才な純子さんは娘さんと一緒に可愛いコーディネート
ピンクの世界がマカロンタワーとぴったりです





松尾絢子さんの作品
料理研究家さんで有名なお方
テーブルコーディネートも習われているということで、爽やかで素敵なコーディネートです
習いたいことが沢山キラキラ





稲坂麻衣子さんの作品
アメリカやイギリスなど海外生活がながく、素敵な食器にお手製のお菓子がさすがのコーディネート
エレガントな麻衣子さんらしい素敵なコーディネートです




志津香先生の作品



スタイリッシュな世界観を演出
私がだいぶ以前に作成したプレートを使用してコーディネートして下さいました




ついでに、私の作品も(笑)





少しでも日々のテーブルコーディネートの参考になれば嬉しいですheart+kira*