期間限定ラデュレ丸の内店へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日openしたばかりのラデュレ丸の内店キラキラ

さっそく行ってきました~ハート





路面店って日本では初めてかな?

仲通りにあるので、とても素敵heart+kira*


マカロン以外にも雑貨やお紅茶なども売っていました

マカロンタワーがあちらこちらに飾られていて、全てが可愛くてテンション上げ上げ



丸の内店限定のドット柄BOXを買ってきましたぷれぜんと





ピンクとブルーがありましたが、私はピンクプレゼント(●´Д`●)


マカロンはカラフルに詰めていただきました



丸の内限定フレーバーの~マカロン・マング・ジャスマン~も入れて

大満足ラブ






期間限定ブティック
4月26日~10月26日(日)

ラデュレ丸の内店
千代田区丸の内3-2-3 富士ビル1階
11時~20時


Android携帯からの投稿