anan総研オープニングイベント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


先日、anan総研設立オープニングイベントへ参加させていただきました


会場ではお友達にも沢山会えてとても楽しい時間


1398205952127.jpg


泉ちゃん、あいさちゃん、もえちゃんと


イベントにはanan総研メンバー50人が集結



全員で撮影した「360°写真」はこちらから見れます



この日の会場は、明治神宮前にある「Teddy's Bigger Burgers」

ハワイにあるハンバーガーショップの日本店です



「Teddy's Bigger Burgers」

ハワイではファーストフード店なので、ちょっぴり雰囲気は違いますが・・
もちろんハンバーガーもありますよ♪



エッグベネティクトや




マカダミアソースのパンケーキも


フレンチトーストまでいただけます




店内はカイラニビーチのパネルがHawaii気分~


ワイキキビーチも


アサイードリンクも頂いてエネルギー補給

もちろんアサイーボールも食べられます♪






anan総研メンバーはanan誌面を面白くするために沢山の情報発信を

していくために集まった女性集団です


色々な企画が楽しめそうなので楽しみです