大好きなマイメロのカミソリが限定発売☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

シック イントゥイション から

大好きなマイメロディとのコラボ商品が限定発売します~NEW



これですっキラキラ

おリボンいっぱいだし、可愛すぎますよね~きゃーハート



これ、可愛いだけじゃないんです


うるおい成分入りのリボンソープだから、ボディソープなしで、しっとりスベスベに

剃れちゃいますシャボン玉



セーフティワイヤー付き4枚刃でお肌を守りながらしっかり剃れるので、
お手入れもスムーズ!


スイングヘッドの4枚刃が身体の微妙なカーブに合わせて動いてくれるので、

キレイに剃れて安全!


リボンソープの減りに合わせて、ヘッドの高さを自動的に調節してくれるので

面倒じゃないんです



偉いっ!!




さっそく使ってみました~


ソープがヘッドについているので濡らしたお肌に直接滑らせれば剃れちゃいます


いい香りが浴室に広がり、すーっと滑るので剃っているというより石けんを滑らせている感じ


あっという間にツルツルのお肌になりました


忙しい日にも便利~




使い終わったら立てかけておけるキャップ付で、マイメロが可愛いからそのまま乾かしておいても

インテリアの邪魔にならないです





こんな可愛いパッケージで発売されますよ


限定なので絶対見つけてみてくださいね~リボン。




シック・ジャパン様のPR活動に参加しています