宮下美恵ちゃんのお料理教室☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、来月からウラノスティアで開催される宮下美恵ちゃんのお料理教室

プレレッスンへ参加させていただきました~音符

毎日お料理をされている可愛いママさん



簡単で、彩りよく写真映えして、栄養満点で美味しいお料理を教えていただけます

昨日のレッスンでは、

姫りぼん小松菜のクリームパスタ

姫りぼんパンプキンポタージュ

姫りぼんチキンのカラフルサラダ
を教えていただきました



お家にあるもので簡単にできちゃう嬉しいレシピ付


まずはかぼちゃをカットしてミキサーへ

ポタージュ作りです






小松菜もガーリックで炒めてミキサーへ






蓮根やパプリカにチキンは彩りよく盛り付けます


盛り付け上手な美恵ちゃんから、Pointを教わり

みんなで実践~


高さを出した盛り付けが写真映えしてキレイです野菜キラキラ


パスタもキレイなグリーンが見た目にも鮮やかで、盛り付けのテクニックも教えていただきました



完成です~キラキラ



参加した皆様を一緒にランチを楽しみました♪



お子様からも美味しくてもっと食べたい~の声があちらこちらから


子供は正直なので美味しさがわかりますねニコ


プレに参加した皆様と





来月のレッスン日が発表になっていますのでウラノスティアのFBやブログを

チェックしてみてくださいね!