smaddy展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、前回の展示会からお邪魔させていただいている

Smaddy』さんの展示会へお邪魔させていただきました



2014SS

前回以上に素敵なお洋服が揃っていました



会場は大賑わい


どれも可愛くてテンションが上がります





引き続きセットアップが人気なので

こちらをオーダーしました↓



ウエスト部分のボタンを外せば単品使いもできます


背中がぱっくり開いていて、後ろ姿が可愛いのですが
写真を撮り忘れました~


涼しげでしょ~


ボーダーのスカートも可愛かったです



真夏は大活躍してくれるマキシワンピ

IMG_20140219_232110.jpg



ネイビーとブラックのコンビが素敵なこちらのマキシワンピをオーダーしました


IMG_20140219_232059.jpg


ウェストをブラウジングできるし、裾が可愛くてカジュアルにもエレガントにも使えそう♪


ハローキティとのコラボクラッチバッグがかなり可愛いかったです


IMG_20140219_184133.jpg




PRをしているれおなさんとぱちり

IMG_20140219_200031.jpg



れおなさんのコーデもとってもかわいいですよね


さすがっ!!



Smaddy

http://smaddy-shop.jp/