デコ体験イベント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨晩はシャチハタさんのデコ体験イベントへ



これ↑
シャチハタさんのネーム9

キラキラで可愛いですよねheart+kira*


こんなのもキラキラ




あまりの可愛さにテンション上がりました~きゃーyajirushi


OL時代には肌身離さず毎日使っていて、なくてはならないものでした!
何本使ったことでしょう

今でも宅配物を受け取る時やお仕事で毎日のように使っています


デコするなんて考えもつきませんでしたが、キラキラキラキラにデコしたらかなり可愛いっきゃーハート


さっそく、
デザイン画を描いてから作業スタートyajirushi



私は、オパールのストーンを敷き詰めます…
黙々と作業~☆


昨日は時間の関係で蓋部分のみを自分で作成し、残りはesHOLICの方が作成して下さいます

すごく可愛くデザインしたので完成が楽しみテヘッ

到着が待ち遠しい~


Android携帯からの投稿