Dr.QUEEN COSME☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ご紹介いただいたドクターズコスメ
『Dr QUEEN COSME』





Dr.QC モイスチャーソープ




Dr.QC モイスチャーエッセンス




見たことがある方も多いかな

雑誌にもよく取り上げられているようです






約2万人の臨床経験をもとに開発されたスキンケアなので、安心安全
女性の悩みを知り尽くした東大医学部大学院医学博士でもある廣瀬先生(女性です)が監修しています

紫外線を浴びてうけたダメージを、ソープで古い角質まで洗いあげ、エッセンスでしっかりとうるおいを与えてハリをもたらします


ドクターズコスメは有名なコスメブランドではなくても結果が出るので注目しています


また使い心地と結果をご紹介させていただきますね~



Android携帯からの投稿