SALE☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日はお台バーゲンをちょこっと見てきました

イニシャルニットが気になっていたオールドネイビーにてメッセージニットを購入~



イニシャルニットってどうかなぁと悩んでます
私がSを着たら昔のマンガみたいになってしまうのかなぁ…(笑)


ちょっと前にcherryannのsaleでgetしたニットワンピース



後ろのレースリボンが大きめで可愛い♪


Muse&coのシュープリームララで見つけたベロアトップスは格安でイロチ買い



ベロアが柔らかくて着心地良かったですよ


プチプラがさらにsaleでどれもお買い得なお買い物でした


年明けからsale本番ですね
その前に大掃除しないと買えない…^_^;



Android携帯からの投稿