カネボウのブースター『トワニー タイムリフレッシャーt』☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

カネボウ「トワニー」から深い潤いへの扉を開く誘導美容液


トワニー タイムリフレッシャーt



☆sachiのHappy Blog☆-1380459173488.jpg


化粧水をつけてもなかなか肌になじまない・・・そう感じることないですか?


約70%が水分である人間の体は、その水分を体外に逃がさないよう

肌表面が脂に覆われており、水分がなじみにくい性質になっているんだそうです


誘導美容液とは、美容成分が浸透しやすいうるおった肌状態に整え、後から使う化粧水の肌なじみをよくし、肌に「深いうるおい」を与えるためのキーアイテム


よく例えられるのが、堅い土壌では雨が降っても水分を上手く吸収してくれない

けれども、よく耕した土壌にしておくと雨が降った時にたっぷり均等に水分を吸収

してくれますよね


これと同じことがお肌でも言え、化粧水をお肌にタップリ吸収できるようにお肌をいい状態に

しておくことが大事!

このいい状態にするために必要なのが誘導美容液(ブースター)といわれています


化粧水前に誘導美容液をプラスすることが、深いうるおいへの近道なんです!!



☆sachiのHappy Blog☆-1380459166266.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-1380459158743.jpg



★誘導効果

後から使う化粧水が各層に浸透しやすいうるおった肌に整えます


★マッサージ効果

マッサージしやすいとろみのある美容液です。マッサージすることで血行促進します


★パック効果

マッサージ後はパックに変化します。そのまま30秒~1分おいていただき、うるおいを閉じ込めます

(その後はいつもお使いの化粧水を使用してOK)




トワニー タイムリフレッシャーt を使ってから化粧水をするといつも以上にお肌の潤いが持続します


気になっていたテカリもなくなりました


やっぱり使う意味があるんだなぁと実感


化粧水が実は一番大事で、お肌の水分不足がテカリ肌や乾燥肌を招いているんです!



これはお気に入りに決定です!!





トワニーのキャンペーンに参加中