Honey mi Honey展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大好きな『Honey mi Honey』の展示会へ~♪


初日に伺ったので、みかさんやスタッフの皆さんとゆっくりおしゃべりできて

とても楽しめました~



ゆっくり見せていただいたので、いくつか私のおススメをご紹介です



相変わらずオシャレすぎるHoneyさん


甘めのアイテムと辛口アイテムが共存していて、とってもツボなんです



タレントさんやモデルさんからの人気もすごいですよね!



オリジナルアクセサリーHoney Bijouは以前美人百花でも取り上げてもらったほど

お気に入りです

良心的な価格に驚きますよ~



Honey Kidsもかなりおススメです


レオパード柄やチェック柄もHoneyが作るとおませで可愛いお洋服になります

お肌や環境に良い素材を使っているのも素晴らしいところです




さてさて、

私の気になったものは・・

ぼんぼん付のニットスカート

こちらは即決でオーダー決定です



レオパードのドッキングお嬢さんワンピも流行が詰まっていて可愛すぎ~

同じレオパード柄でタフタスカートをオーダーしてしまっていたのでこちらは断念


お袖のお花レースとウェット素材のワンピースも斬新な1点

最後まで悩んだ一着です






Honeyスタッフ一押しのスワンニット

スクワラン配合のニットで、インポートのような可愛さとコンパクトな作りに

一目惚れ

こちらのブルーをオーダーしてきました

チュールスカートなんかと合わせたいなぁ



ベアワンピにもなり、長め丈スカートにもなるピンストライプのスカート

裾のチュールがHoneyらしい一着です

こちらもオーダー決定~



2013AWも可愛すぎるHoney mi Honeyでした~



この日の展示会もモデルさんやタレントさんで大賑わい♪


まだまだ要チェックですよ~!!






Android携帯からの投稿