今日のレッスン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はウラノスティアでのレッスンdayでした


夏の終わりに素敵な時間を過ごすことができました


ファーストレッスンは、
何度も通って下さっているお二方と



さくさく可愛い作品を作り上げて下さるお二人
センス抜群のお二人とは楽しいお話しをしながら和気藹々のレッスンとなりました


セカンドレッスンは、
初めて参加して下さった生徒様もいらっしゃってポーセラーツの楽しさ、難しさを体験して下さいました
初めての作品は記念なのでずっと心に残ると思います
素敵な作品が完成して喜んで下さって良かったです



賑やかなセカンドレッスン
皆さまに沢山powerをいただきました

ありがとうございます!!




Android携帯からの投稿