ハンアンスン展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大好きなブランドさんの一つである『HAN AHN SOON』さんの展示会へ

先日お邪魔させていただきました~



大人のオシャレなお洋服が揃うので私の周りでは大流行中のハンアンスン


30代女子にはぴったりのブランドさんですキラキラ



2013AWも華やかでひと癖あってオシャレなお洋服が勢揃いでした~


みほこちゃんの着ているモノトーンワンピースも気になったけど、

ひらひらスカートがエレガントなこちらのワンピースに決定~!

着心地が最高にいいんです

しずかちゃんの着ているレーススカートも色がとってもキレイ



もこもこのコートも軽さと暖かさが重宝間違いなしの一点でした


この日もどれにしようか沢山悩んで長居・・(すみません!)


ワンピースとストールをオーダーしてきましたよ♪



最後にデザイナーのハンさんと一緒に撮っていただきました




清水さん、増山さんいつもありがとうございます!!





Android携帯からの投稿