今日のコーデ その2☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お仕事のあとは、カジュアルスタイルに着替えてゴルフレッスンへ



トップス…wonder
パンツ…GU
シューズ…piche
バッグ…ガリアーノ



ショートコースで気になった箇所の修正をしてもらいに行って来ました



今日はすごく調子がよく、気になっていた所も解決です~

ひと安心♪




夜の六本木もキレイでした~


ゴルフが上達したくて通い始めましたが、運動不足解消(少し痩せました♪)やストレス発散になっています

今日も疲れが抜けなくて行くかどうか迷っていましたが、クラブを沢山振ったら元気になってきました

わぁい♪


Android携帯からの投稿