ドクターズコスメで素肌美人に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

キレナビってご存知ですか?


美容クリニックとドクターコスメの格安クーポンサイトです


キレナビ
http://kirei-c.com/



美容クリニックやドクターコスメの情報ってじつは手に入りにくくて、

私はこちらをチェックさせていただいていますニコ



私が今使用していて、とてもよかったドクターズコスメをご紹介させてください♪



東京銀座スキンケアクリニックのクレンジングオイル

http://www.kirei-c.com/tokyo-ginzaskin/7822?ivc=0xtwa9nc


ビタミンEたっぷり天然ヒマワリオイル配合が主成分で鉱物油、着色料、香料を使用していない

安心のクレンジングオイル

毛穴を詰まらせにくく、天然ヒマワリオイルがお肌にハリをもたせてくれます


☆sachiのHappy Blog☆

オイルなのにさらっとしていて、軽いテクスチャー


☆sachiのHappy Blog☆


☆sachiのHappy Blog☆

香料を使用していないのですが、アロマのような心地よい香りが

リラックス気分にさせてくれます


お肌の上でくるくるなじませると、化粧品やお肌の油がするっと落ちてくれます


水のようにさらっとしたオイルなので肌への負担も少ない感じなのにしっかり汚れは

落としてくれて頼りになる~


洗い上がりはしっとり、さっぱり


使い始めて1週間ほどになりますが、お肌の調子がすこぶる良くてぷるっとしています



さすがドクターズコスメですね!!


実力と安心感が違いましたテヘッ



これはHitな1本に出会えました~ハート


☆sachiのHappy Blog☆


(見た目もシンプルかつ高級感があって洗面台の邪魔にならないのも

私のお気に入りの理由の一つなんです)



キレナビでは秒速美人化計画というのを開催中~キラキラ

5秒で広めて、5%バック

秒速でキレイが広がるお友達紹介機能ができたんです


ログインしてツイート、FBでのシェアをするだけで、自分にも相手にも5%分のポイントが

バックされるという嬉しい機能音符

使って自分もお友達もお得にキレイになってくださいねラブ


詳しくはこちら⇒http://www.kirei-c.com/event/friend/





キレナビの商品モニターとしてご紹介中です