JILLSTUART&JILL展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

初めてJILLSTUART&JILLの展示会にお邪魔させていただきました

前回日程が合わず、伺えなかったのでとても楽しみにしていました


会場は代官山にある素敵なレストラン

JILLの世界観が素敵に表現されていました


2013FALL











JILLSTUARTらしい女の子らしさも残しつつ、トラッドにもエレガントにも、ちょっぴりハードなものも

とても素敵でした




私もいくつかオーダーしてきたのですが、時間がなく慌てていたようでお写真撮り忘れてしまいました

かなり素敵なワンピースに出会えたので早くご紹介したかったのですが、、
届いたらすぐにご紹介しますね~♪




Android携帯からの投稿