HONEY MI HONEY展示会 その2☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

続きます♪

タフタ素材のスカート
レオパードとチェック柄





どちらも可愛くて迷いましたが、私はレオパードに決定!


ニットのワンピースもハニーの定番



まゆちゃんが昨年よく着ていたので、便利なんだなぁと私もオーダーしてみました


昨年からキッズ服も登場して、これまた可愛いんです♪
ママとお揃いにもできちゃいますよ~



そして、今季からメンズ服も登場してました

次々と目がはなせないブランドさん


心斎橋の店長になったちいちゃんと♪




いつもありがとうございます!!




Android携帯からの投稿