作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様の作品のご紹介です



パステルカラーのオリエンタルフラワーでペアのボウルを作成されました

色が淡いのでぎっしりとお花を飾ってもとても可愛い印象になります

微妙な色違いがとてもオシャレですね

☆sachiのHappy Blog☆



人気のソープボトル

カーブの多いエレガントスタイルに全面貼りをがんばってくださいました

見た目以上に難しい作品です

ゴールドを足すととてもエレガントになりますね

金彩もとても丁寧に施されています


☆sachiのHappy Blog☆



おしゃれなシガレットトレーとシェルの小物入れを作成いただきました

パッチワークのようにつなぎ合わせたゼブラ柄がかっこいいです

雰囲気んピッタリ!

シェルは小さいのですが、丁寧に細かいゴールドの転写紙を施されています

とてもおしゃれ~

☆sachiのHappy Blog☆



C&Sと一緒にスプーンとフォークもお揃いで作成されました

小さな面積にどれだけ転写紙をキレイに可愛く貼るかが難しいのですが

とても可愛く完成しております

☆sachiのHappy Blog☆

こちらは私がプレゼント用に作成したものです

お友達の雰囲気を思い浮かべてエレガントに仕上げてみました


☆sachiのHappy Blog☆



まだまだ続々と素敵な作品が焼き上がっております




来月のレッスンはこちらからチェックしてみてください♪


http://ameblo.jp/sappon-t/entry-11535035789.html