先週のレッスン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ウラノスティアでのポーセラーツレッスンの様子をご紹介です


携帯の調子がおかしく・・遅くなり申し訳ございません!




先週のレッスンも沢山の生徒様にお越しいただきました


ファーストレッスンは毎月参加してくださっている上級者の皆様

お家の食器をお手製のものにできるぐらいがんばって作成してくださっています

ご友人へのプレゼントを作成している方も多いですよ

皆さん個性ある素敵な作品が続々と完成中です

☆sachiのHappy Blog☆




セカンドレッスンはお久しぶりの生徒様にお会いできたり、モデルの皆様がご参加くださいました

(ブログにも書いてくれていて感激です♪)

人数も多く賑やかな夜レッスンとなりました

お仕事帰りのOLさんも多く、お疲れの中でしたが気分転換になれば嬉しいなぁと思います


☆sachiのHappy Blog☆



皆様、とても貴重な素敵な時間をどうもありがとうございました!



来月のレッスンも募集を開始いたしましたのでこちら をご覧ください