東北のお土産☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ゴールデンウィークに東北へ行かれた方が多くて、美味しいスイーツのお土産をいただきました

仙台発
仙臺シューラスク



カリっザクッと美味しいシュー生地のラスク
軽くてとっても美味しい御菓子でした



青森発
ゴーフレット りんご満月



りんごを輪切りにスライスしたものがゴーフレットの表面に♪
りんごの爽やかな香りが美味しいゴーフレットでした


東北はなかなか行く機会がないので、どんな場所かなぁと想像しながらいただきました音符


いつも本当にありがとうございます!!



Android携帯からの投稿