Regina PREMIUM 初夏号に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

発売されたばかりのRegina PREMIUM初夏号





大人になったReginaの記念すべき第2号目キラキラに、バンカー特集に掲載いただいております





千葉県香取市にあるグレンオークスカントリークラブさんにて、船山プロにチェックしていただきました


一番苦手な方が多いのではないでしょうか?
バンカーショット
初級者、中級者、上級者向けの新しいクラブをご紹介しています

私はもちろん初級者代表として、初級者にオススメのクラブを試打させていただきました



最新クラブなだけあり、どれも打ちやすくて驚きました!
自分のショットとは思えないほどよく出てくれます
中でも、私のお気に入りはamicaかな♪



プロも絶賛の安定力でした
ダフっても完璧にバンカーから出てくれて、頼りになる一本キラキラ
私も狙っています!





なかなか上手くならないけど、今年こそは沢山練習して上達しよう!意気込んでいます



創刊号から大好評のRegina PREMIUM

まだ発売したてなので書店にあるはずです
ぜひ、手にとってみて下さいね~♪




Android携帯からの投稿