新しいフレグランスニュービーズ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近のお洗濯は花王さんからお送りいただき、新しくなったフレグランスニュービーズ(花王)を

早速使わせていただいておりま~す音符


3月25日発売なのでスーパーにも沢山並んでいますよね


私の大好きなプリンセスローズの香り薔薇


私的にはPinkのボトルもポイント高いです↑



フレグランスニュービーズジェルの特徴は、
・柔軟剤の香りと相性を考えた香り設計
・上質なプリンセスローズの香りが長続き
・高い洗浄力でピュアな白さ
・柔軟剤入り/蛍光剤無配合


こちらの洗濯用洗剤の今までにはないすごいところはというと、
柔軟剤との相性を考えた新しい洗剤ということビックリ


どんな柔軟剤とも相性の良い香り成分を配合しているので、お気に入りの柔軟剤の香りが
華やかにボリュームアップするんです↑↑




使ってみて感じたのは洗い上がりの香りがまず華やかマルキラ☆


と~ってもいい気分でお洗濯Timeを過ごせました音符


そして、乾いたあともほんのりいい香りが続いていて、着ている間も

心地よい香りに包まれます音符


今までで一番好きな香りっハートハート




どんな柔軟剤にも合うというのが嬉しいですよね~


ローズの香りとぶつかっちゃうかな・・?という香りも問題なく、より良い香りにしてくれますキラキラ


お気に入りの柔軟剤の香りがボリュームアップ



今お使いの柔軟剤との相性が気になる方は『香りの相性診断 』というのがあるので

ぜひチェックしてみてね


私も今使っている洗剤との相性をチェックしてみたらばっちりでしたよにこっ



フレグランスニュービーズのWebサイトはこちらからチェックですこちら

http://www.kao.co.jp/newbeads/







Android携帯からの投稿