HAN AHN SOON展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大好きなブランド『HAN AHN SOON』さんの展示会へ


お邪魔させていただきました~




色の使い方が、です




本当にここにしかない色の組合せ


そして、キレイな発色



デザインもオシャレすぎます


程よくセクシーで、品があって、でも大胆で・・♪






素敵なお洋服達に出会えて幸せな時間




☆sachiのHappy Blog☆


大好きなミントグリーンのひざ丈スカートはポケットがレースです



☆sachiのHappy Blog☆


大人気だというジャケットは着心地満点です


大きめリボンも可愛い



☆sachiのHappy Blog☆


ブラックのタイトスカートとセットのシフォントップス



☆sachiのHappy Blog☆


ピンクのリボンが効いたトップスもレースにフリルに凝っています






今回はお友達と待ち合わせていたので、さらにHAPPY~




☆sachiのHappy Blog☆


お友達の試着を見て選んでみたり♪



☆sachiのHappy Blog☆


蛍光ツイードのワンピはここにしかない可愛さ!




☆sachiのHappy Blog☆


ドット柄もハンアンスンの手にかかるとこんなに素敵に




私が悩んだのは、


蛍光ツイードのスカート


ピンクもイエローも捨てがたい!


(このピンクをオーダー決定です)

☆sachiのHappy Blog☆


ブルーのワンピも楽ちんで可愛いなぁと


カラフルパーツのネックレスを合わせたらすごく可愛い!

☆sachiのHappy Blog☆




試着中の子、悩んでる子・・皆で記念撮影~




☆sachiのHappy Blog☆


あみちゃん・ぷりちゃん・ゆかさん・まきこちゃん・れいこりん




並ぶとカラフルですね~






やっぱり素敵過ぎたHAN AHN SOONの展示会でした




☆sachiのHappy Blog☆




清水さんどうもありがとうございます!