オウチ飲み用カワイイグッズ製作中☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

じつは、じつは、、




年末から素敵なプロジェクトへ参加させていただいております






かわいい×100 読者モデル100人♪オウチ飲みコレクション




という、


アサヒビールさんの新商品カクテルパートナーDearPink】のプロジェクトに参加中なんです






ピンクの缶が女子にピッタリな可愛いカクテルが発売になるんですよ~




テイストも女子好みの3種類


☆マンゴー&ヨーグルトリキュール


☆とろりんピーチ&ワイン


☆香るカシス&ティー




説明会では試飲もさせていただいたのですが、めちゃくちゃ美味しい!!


ちょっとテンションが上がってしまいそうな大好きな味でした~




しかも、このピンク色の缶がお部屋にあるだけでテンションが上がりますよね






可愛いルームウェアを着てこれを飲みながらDVDが観た~い♪と妄想中・・






なんと!


オウチ飲み用のカワイイグッズのオリジナルデザインを100人でデザインしておりま~す




100通りのオウチグッズが完成予定なんですよ~






私はというと、


今の気分にピッタリなルームシューズをデザインさせていただきました




この春はブルーが流行りそうなのでこんな感じです




じゃんっ




☆sachiのHappy Blog☆


私のデザイン画ですくつ




ベビーブルーをベースに、ベージュ×ホワイトのダブルリボン風


大人可愛いデザインにしました


ピンクのアイテムは皆さん必ず持っていると思い、気分転換に春はブルーはどうでしょう?と


甘すぎないこんなデザインになりました


つま先をベージュにして足を小さく見せたり、入口をステッチ風にもお願いしています




☆sachiのHappy Blog☆


いかがでしょうか




他にもクッションをデザインしている子


ヘアバンドをデザインしている子もいるんですよ






こちらのアイテム達は1000名様へプレゼントになるようなので、


こちらをチェックしてみてくださいね


DearPink キャンペーンページ




皆はどんなデザインにしたのかなぁ・・♪




私もみんなのデザインしたものが気になるのでチェックしてみたいと思います






これからもグッズの完成まで経過を何度かご紹介させて頂く予定です


お楽しみに~