ヨガ×資生堂FWBのイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


先日久しぶりに参加させていただいたヨガ


何年振りかにヨガで身体をほぐして来ました


☆sachiのHappy Blog☆


恵比寿駅前にある『ラフィール恵比寿 』さんへ


ダイエットも開始したし、食事制限だけでなく運動も必要ですよね


久しぶりのヨガは、大したポーズじゃなくても太ももやお腹がぷるぷる・・

運動不足を痛感させられました~汗


1時間弱のヨガのあとは、、



資生堂から、新発売NEW

重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地

フルメーク ウォッシャブル ベース

を体験させていただきましたテヘッ


☆sachiのHappy Blog☆

フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)の使い方や素晴らしいところを

教えていただきました


フルメーク ウォッシャブル ベースはこちら


☆sachiのHappy Blog☆


フムフム・・♪



メイクの前にFWBをパール二粒分お顔全体に塗ります

(日焼け止め効果はないので、日焼け止めの後に塗ります)

そのあといつも通りに、お気に入りのメイクアイテムでお化粧をするだけ

一日中キレイなメイクを保ってくれて、

帰宅後そのままシャワーやお湯でお顔を流すだけでメイク落としができちゃうという優れものキラキラ


疲れている日などメイク落としが面倒だなぁと思うことって多いですよね汗1

時間をかけてメイク落としをする必要がなく、お湯で流すだけでメイクがするっと落ちてくれます

その後洗顔するだけ~シャボン玉


こういった化粧用品って今までなかったので斬新な発想ですよねビックリ



男性社員の方にメイクをしていただいてFWBの効果を目の前で見せていただきました

右側にFWBの上にメイク、左側は普通の下地にメイクをしたお顔です


☆sachiのHappy Blog☆


桶にあるお湯でお顔を流すと・・

☆sachiのHappy Blog☆

誰もが一目で見てわかるほど、右側だけがメイクが落ちています!!

すごいっきゃー


じつは、私も今FWBを毎日愛用中なんです♪♪

夜のメイク落としが楽ちんというのはもちろんなんですが、

下地の効果が素晴らしくてほぼ毎日愛用していますラブ

毛穴レスのお肌が完成するんですよ~キラキラ

☆sachiのHappy Blog☆


メイク落としが面倒な旅行や、この日のようなヨガなどスポーツをするときなどには

ぴったりだと思います

あとは、休日のメイク落としをお休みしたい日なんかにもぴったり


でもね、一度使うときっと毎日使いたくなるほど愛用してしまうと思います

(私が実際そうなので♪)


ぜひ一度試してほしい新しい発想なんですNEW


詳しくはこちらへこちら

フルメーク ウォッシャブル ベースはこちら





Ripreモニターに参加中