作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様の作品をご紹介させていただきます



毎月通ってくださっているS様の作品

ベビーブルーとブラックドットの組合せがオシャレ

実はこちらのマグカップ、中にも柄を入れていますよ~

小さなお花がとっても可愛いんです

お友達に喜んでいただけますように


☆sachiのHappy Blog☆

2回目のレッスンになりますM様の作品です

Parisっぽくセンスのいい作品

可愛い転写紙と囲みに使った転写紙の組合せに悩まれましたが、

ばっちりマッチしました

アクセサリートレーなんかに使っても素敵ですね


☆sachiのHappy Blog☆



毎月通ってくださっているA様の作品です

可愛い作品がお得意のA様

デニム転写紙をお花とおリボンで可愛く仕上げました

☆sachiのHappy Blog☆



毎月通ってくださっているJ様の作品

ブルー×イエローの気分まで明るくなるような作品です

蓋はストライプ柄、周りはドット柄をブルーで統一

蓋を開けるとイエローというPopな作品となりました

お友達に喜んでいただけますように~

☆sachiのHappy Blog☆



さて、今日はウラノスティアさんでのレッスンです

本日もとても寒い一日となりますので、暖かくしていらしてくださいね~!