作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様の作品をご紹介させていただきます



初めてポーセラーツを体験していただいたS様の作品です

ドット柄でドットを作成して大小バランスよく配置したとてもセンス抜群のマグカップです

猫ちゃんから選んで、全体をデザインされていました

レース使いもイニシャルの入れ方もオシャレな作品となりましら


☆sachiのHappy Blog☆


☆sachiのHappy Blog☆


大人っぽいペアのマグカップを作成されたM様

限定アラベスクとストライプの組合せはとても上品です

初めての作品とは思えないほど素敵な作品となりました


☆sachiのHappy Blog☆

毎月通ってくださっているJ様の作品です

3月3日に使えるようにとお雛様のプレートを作成です

スクエアなのでオシャレに普段使いできそうなデザインになりました

☆sachiのHappy Blog☆



まだまだ沢山の作品が続々と焼き上がっておりますので

またご紹介させてくださいね!