今日のコーデ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はブラックコーデでした~



生徒様から褒められたワンピは昨年のCROON A SONG


裾がキラキラで華やかなんです


まだ寒いのでインナーにタートルネックを合わせ

ました

昼間は暖かかったのですが、やっぱり夜は寒いですね


春はもう少し遠いのかな・・




☆sachiのHappy Blog☆


ムートンコート ・・ Honey mi Honey


ワンピ ・・ CROON A SONG


タートル ・・ ヒートテックのようなもの


ブープス ・・ Piche


バッグ ・・ トリバーチ(Poemのグローブホルダー付)


ピアス ・・ Ripple



久しぶりのストレートヘア


ストレートのロングがじつは一番好きなヘアスタイルなんです♪