Piche(ピシェ)のお靴☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お待たせしました~


Piche の展示会で可愛いとチェックした靴をご紹介させていただきますねおしゃれ


4,5月ごろから発売となる夏用サンダルがメインになります  

まだまだ寒いのでサンダルなんて・・と思う方もいると思いますが、

ファッション業界はなんともう来年の秋冬を考えているんだそうですよ~


はもうすぐ♪

明るいカラーのお靴をチェックして気分だけでも春先取りしましょっ*花*



2013年Spring&SummerのPicheはエレガンスなトレンドの中で

「マスキュリン×フェミニン」「グランジ×クチュール」「透け感とマット」「堅さと柔らかさ」など

対極的な要素の融合をキーワードに、印象的なカラーをポイントにしたコレクション



今季のPicheは、カラーコンビとビジュー使いが気になりました


流行だというクリアカラーのソール

甲のカラーとのコンビがオシャレです

一押しと流行ということでこれをオーダーですこれ↓


☆sachiのHappy Blog☆


低めヒールのビジュー付きサンダル

ヒールがないより実は歩きやすいちょいヒール

普段のコーデからビジュー付きで華やかにするのは大賛成~音符


☆sachiのHappy Blog☆

今年から高めのヒールも豊富にそろっています

前も高めなので歩きやすいんですよ~

☆sachiのHappy Blog☆


今季のPicheペタンコサンダルの豊富さに驚きました~

ちょっぴりカジュアル、華やかなものなどビーズやビジューたっぷりで

繊細なデザインが揃っています♪


☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆
☆sachiのHappy Blog☆
☆sachiのHappy Blog☆


全部欲しいくらい素敵だったのですが、私はこれこれ↓

(美和さんの脚をお借りしてます♪)

大粒のビジューがキラキラして、しかも歩きやすくてパーフェクトです


☆sachiのHappy Blog☆


ペタンコ靴も沢山揃っていました

最近はくことの増えたペタンコ靴

需要が増えたからか、可愛いものが増えていますね~


昨年から流行っているメンズライクの靴


☆sachiのHappy Blog☆


おリボンが大きめの可愛い靴 などなど・・♪


☆sachiのHappy Blog☆
☆sachiのHappy Blog☆


私はこれ矢印

(またまた美和さんの脚をお借りしています♪)

籐×ネイビーのお嬢様靴にしましたよ~

肌なじみがいいし、おリボンが立体的で脚細効果があります

ふんわりひざ丈スカートのワンピースと合わせて、軽井沢なんかに行きたいな~と

妄想ちゅう好


ウェッジヒールも人気です♪

確実に歩きやすいこちらも皆の注目の的でした

☆sachiのHappy Blog☆
☆sachiのHappy Blog☆



Picheは靴以外の小物も充実しています

今年はサンダルにソックスを合わせるのも人気です

一緒にチェックできるのでコーディネートが想像しやすいですね

☆sachiのHappy Blog☆
☆sachiのHappy Blog☆

紹介したいものが多すぎて、ちょっと長くなってしまいましたが・・可愛いものが多いってことで

ご了承ください!



歩きやすい靴は幸せの第一歩だなぁとPicheに出会ってから感じています

ストレスフリーで可愛い靴


一度店頭で脚を入れてみてくださいね

きっと気に入るものが見つかるはずです♪



冬の靴やブーツはSALE中なのでHPやお店もチェックしてみてくださいねheart+kira*


おしゃれPiche おしゃれ