大好きシューズブランド『Piche』の展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、私の大好きなシューズブランド『Piche ABAHOUCE さんの展示会へ

お邪魔してきました~

毎日のように履いているPicheおしゃれ


可愛いのはもちろんですが、歩きやすさに定評があります

ほんと、ここの靴は履きやす過ぎてついつい選んでしまいます


2013SS第2回目なので、サンダル中心でした


色のきれいなものやビジューがたっぷりのものなど、素敵なものが多くてどれにしようか・・

かなり悩みましたよ~



展示会へはファッションディレクターの美和さん&お久しぶりの玲子ちゃんと♪

会場ではまみちゃんと息子君にも会えて、相談しながら決めたりとても楽しい時間でしたheart+kira*

☆sachiのHappy Blog☆


少し時間差でまゆちゃんも到着~


☆sachiのHappy Blog☆


私、この日のブーツもPiche です♪



もうそろそろ春の靴が店頭に出始めているのでチェックしてみてくださいね!



可愛い靴のお写真を沢山撮ったのでまた改めてご紹介させてくださ~い音符