ディズニーランドホテル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ディズニーランドホテルでお食事でした♪

アレルギー用のお食事も用意してくれるということで選んだのですが、丁寧に対応してくださって安心していただけました


甥っ子ちゃん専用のフルーツ盛り合わせ

☆sachiのHappy Blog☆-20121031194818.jpg

ブドウがミッキーになってました

見つけた甥っ子ちゃん

「隠れミッキー!」と大喜び♪

隠れてないですけど(笑)


ディズニーはあちらこちらがハロウィン仕様で、この季節も素敵ですね



レストランを出ると花火の音が!

☆sachiのHappy Blog☆-20121031203204.jpg

ちょうど見ることができました

花火までハロウィン仕様で感激~

さすがディズニーです!