Dith展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日初めてお邪魔させていただいたバッグブランド『Dith』さんの

2013SS展示会の様子をご紹介させていただきます



ご承知の通りモデル美香さんファンの私は、美香さんのブログで『Dith』という

バッグブランドのことは知っていたんです

美香さんが可愛く持っていて気になるなぁと何度かHPをチェックしたこともありました


なので、展示会のお誘いをいただいた時は「やった~」と心の中で喜んでしまいました


実物を一度見てみないと買う決心がなかなかできない私。。

展示会でじっくり見てこよう♪とワクワクしながら行ってきましたよ~



会場に着くとカラフルでかわいいバッグが沢山並んでいてテンションが上がりました



ネットで気になっていてミニバッグもいろんな色が揃っていました

可愛い~♪

☆sachiのHappy Blog☆



キャリーバッグもこんなにエレガント

タイヤ部分も滑らかでこれならいいなぁと納得です


☆sachiのHappy Blog☆



キャンパスバッグも気になっていたアイテムです

チェーン付きのがすごく可愛くて何度も手にしてしまいました

縫製も生地もしっかりしていて驚きます

☆sachiのHappy Blog☆



新しく登場したこのシリーズも可愛いかったです

ベーシックカラーの組合せがすごく大人っぽくて綺麗

軽いのにしっかりとしています


☆sachiのHappy Blog☆

これも気になったトートバッグ

大きめのトートが気になる近頃

柔らかい合皮でツートンカラーも大人っぽくて可愛い

バッグが軽いので荷物をたくさん入れるときにいいなぁ・・

☆sachiのHappy Blog☆


どれも素敵で、いろいろと悩んでしまいましたよ~テヘッ


私が選んだものは・・・届いたらご紹介させていただきますねぷぷ




2013SSはエナメル素材や、ビニール素材のカラフルなバッグも登場するみたいなので

まだまだ目が離せませんねレインボー



会場はあっという間にモデルさんやタレントさんで会場がいっぱいになっていいました


Dithさんの注目度、人気度が伺えますキラキラ



LAのセレクトショップ「MADISON」で取り扱われていたり、

ドラマ「ゴシップガール」で有名なジェシカゾアさんがお気に入りのブランドとして

ニュースになったりと大注目のブランドさん


まだご存じない方、要チェックですょ!!!


Dith

http://shop.dith.jp




お土産でいただいたバッグもかなり可愛くて早速使っています♪

キラキライニシャルチャーム付き


☆sachiのHappy Blog☆


とっても素敵な展示会でした~バッグ。キラキラ

一人でなかなか決められなかったので今度はお友達と一緒に行きたいなheart+kira*