昨日のコーデ その2☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日はレッスン後、着替えてイベントへ


外がかなり寒いよ~とお友達がメールをくれたので、トレンチコートを着てお家を出ました



☆sachiのHappy Blog☆


先日紹介したりランドチュール のコート


着心地抜群でした~

可愛いと褒めていただいたし、さすがりランドチュール!!



そして、コートを脱ぐとこんな感じでした


☆sachiのHappy Blog☆


003 J.FERRY のレースシャツにフリルスカート

靴はブープスと迷って半端丈のブーツにしました



ヒール靴での2時間立ちっぱなしはしんどかったなぁ・・

ちょっと鍛えなければと反省です!