Oggi 20th イベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

500組1000名ものOggiファンが集まった20周年イベントキラキラ



本格的なランウェイでのファッションショーはかなりの見応えでした!


☆sachiのHappy Blog☆

専属モデルのLIZAさん、宮坂えみりさん、佐々木希さんなどOggiモデルさんが勢ぞろい♪


あまりの美しさに失神寸前(笑)でした



トークゲストにはOggiモデルOGの江角マキコさんが登場

お祝いメッセージにはヨンアさん、小泉里子さん、長谷川理恵さんなど・・が登場し

盛り上がりを見せましたよ~



入口に飾ってあった20年の歴史は圧巻ですこれ↓


☆sachiのHappy Blog☆

休憩後は、

槇原のりゆきさんのライブでした!


懐かしい「もう恋なんてしない」や新曲、「世界でひとつだけの花」と豪華すぎるライブ

生で聴くと感動ですね~


お土産は後日届くそうなのですが、豪華そうなので届いたらまたご紹介しますね~



ぷりちゃん、素敵なイベントへご招待ありがとう!!