今日のレッスン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日のウラノスティアでのレッスンも無事終了しました~

今日も沢山の方に来ていただきました!


午前のレッスンはbabyちゃんも一緒でわいわい賑やかに楽しいレッスンになりました♪

☆sachiのHappy Blog☆-NEC_0185.JPG

初めてポーセラーツを体験して楽しいと思えていただけたことはとっても嬉しい瞬間です
ご友人の為に沢山悩んで作られている姿もたまらなく嬉しい瞬間だったりします




午後のレッスンは、何度か通ってくださっている方々でしたのでのんびりとしたレッスンtimeになりました

☆sachiのHappy Blog☆-NEC_0188.JPG

お揃いで食器を揃えてみようかなぁと思ってみたり、こんな食器欲しくなったなど、今まで以上に食器に興味を持ってくださいます
皆さんからのアイデアも今後のレッスンに活かしていたり、貴重なご意見です
いつもありがとうございます♪




思い通りに可愛い物が完成した瞬間の幸せな気持ちは頑張って作った人にしか訪れないものではないかなぁと思っています

ぜひ、この気持ちを沢山の方に感じていただけたら嬉しいです(*^_^*)


皆様今日もありがとうございました!