懐かしい☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は午後から浅草橋へ買い出しに来ています

あまりの暑さに休憩タイム

かなり久しぶりにVELOCEに入りました

☆sachiのHappy Blog☆-20120731162710.jpg

VELOCEのコーヒーゼリーは入社1、2年目に同期達とよく会社帰りに食べた懐かしの味

これを食べながらよく愚痴ったり悩み相談をしてたな(笑)


もぅ10年以上も経つんだなぁと、月日の経つ速さに驚きます

私、少しは成長してるよね?!と自問自答したり
しんみり。。

いやいや、買い出し途中でしたあせる
のんびりしてる場合じゃないですね!