アパレル座談会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は大人なアパレルブランド『J.FERRY』さんの座談会へ参加させていただきました

OL時代から今も必ずチェックするショップのひとつですワンピ

大人で品の良い物を探す時には必ず立ちよりますし、セレクト物もさすがのセンスなんですよね


そんな素敵なブランドさんの座談会に私も参加させていただいてとても光栄でしたキラキラ

座談会では少しでも参考になる意見を出せるように、真剣に挑みます

アパレルの座談会では真剣ながらもお洋服が大好きなので楽しませていただいています♪

少しでも参考になる意見が言えているといいな‥好


本日の座談会でお出しいただいたお茶とスイーツtea

☆sachiのHappy Blog☆-20120730141011.jpg

レオニダスのチョコレートにタリーズのコーヒーでした

嬉しすぎ♪

美味しいチョコレートとコーヒーがあれば幸せな私ですラブ


今日は素敵な座談会にご招待いただき、ありがとうございましたキラキラ



今後のご活躍も期待しておりま~す☆☆☆