レストランでもAPEROL☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

渋谷パルコ前のAPEROL(アペロール) バーで一杯の後は、

話した足りないねぇということでご飯を食べに移動開始ですニコちゃん



渋谷駅前にあって便利で美味しいイタリアンへ

Tharros(タロス)

渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル1F
http://rp.gnavi.co.jp/6021085/


☆sachiのHappy Blog☆



美味しかったのでまたまたAPEROLで乾杯~


飲みやすかったのでやっぱりAPEROL(アペロール) ソーダにしてみましたテヘッ


オレンジが夏の暑さにぴったりなんですよねぇ



さて、ぷりちゃんと何食べよ~とお喋り中心にオーダーも考えます


☆sachiのHappy Blog☆


女子的にサラダは確実!


チーズとオレンジが爽やかでまた合う


☆sachiのHappy Blog☆


魚介のニョッキとあさりと夏野菜ズッキーニのパスタを二人でシェアしました

どちらも選べないほど美味しかったです♪


☆sachiのHappy Blog☆

ランチを食べすぎてお腹いっぱいだった私も美味しくて完食~
ずっと体調のあまり良くなかったぷりちゃんも美味しくて完食してましたよ~

☆sachiのHappy Blog☆


そうそう、

イベント会場で「Aperol(アぺロール)」Facebookページ にチェックインして

もらったクーポンも使えたのでドリンクを割引してもらえちゃいました

なんてお得♪


オレンジの可愛いドリンクで女子会も可愛く楽しんでくださいね~ハート





サントリー/APEROL(アぺロール)のブログレポーターに参加中