名古屋の方に素敵なお知らせ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

RRCの麻美ちゃんが名古屋駅の近くにネイル&アロマトリートメントのサロン

Jewel』をOpenさせるんですキラキラ

駅からも近く、お写真を見せていただいたらすごく綺麗なサロンです


ぜひお近くの方遊びに行ってみてくださいね~テヘッ


私も近くに行ったら立ち寄らせていただこうと今から楽しみにしています♪


姫りぼんJewel nail&aromatreatment姫りぼん

名古屋市中村区名駅4丁目27番6号 笹島YSビル4F

TEL 052-551-0009

http://jewel-nailandaroma.com





そんな素敵なサロンのOpenのお手伝いを私もほんの少しさせていただきました


ハーブティ用のカップ&ソーサーと小皿とグラスを作らせていただきました


サロン名『jewel』の j を入れて、ピンクとゴールドで品よく華やかにしました

☆sachiのHappy Blog☆


お皿もお揃いで

☆sachiのHappy Blog☆


グラスはリボンガーランドで可愛らしくエレガントに仕上げました


☆sachiのHappy Blog☆


サロンでお客様にお出しする際に使っていただけるんだそうですHAPPY


サロンに行かれた方はぜひカップやお皿も気にして見てみてください(笑)




麻美ちゃん、サロンOpenNEWおめでとうございますキラキラ