美白対策☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

いよいよGWがはじまりましたね~きゃー


GWは毎年いいお天に気なっているきがします晴れ


今年のGWも沢山の日差しを浴びそうな予感♪



もうこの時期には日差しは充分強くなっているので気を付けないといけないんだそうです!


ということで、私も美白対策を始めました~シャボン玉




まず、洗顔はロクシタンのイモーテル


お花の香りが癒されます


以前も使っていてこの時期に使いたくなる洗顔料なんです


お肌のきめが細かくなる感じがします


☆sachiのHappy Blog☆




お化粧水は、


レストジェノール プレルデ ホワイト ブライトニングモイスチャーローション


薬用美白化粧水にしました

☆sachiのHappy Blog☆


お肌がしっとりして、ひんやり落ち着く感じがします


毛穴も引き締まった感じキラキラ




年齢的にも日焼け対策は以前より気にしていますよ

また、いいものを見つけたら紹介させていただきますね~テヘッ