生徒様の作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近の生徒様の作品を少しご紹介させていただきます



☆マグカップ

☆sachiのHappy Blog☆


エレガントなダマスク柄と色との組み合わせがかなりオシャレな作品です

組合せによって全く印象が変わります

皆さんかなり悩まれますが、出来上がりを想像し選ぶ時間が一番楽しい時間です


☆スクエア皿

☆sachiのHappy Blog☆


上品なアラベスク柄をつかった作品です

ペアで使うようにカラーを組み合わせて作っていらっしゃいました

かなり凝ったデザイン

2回目の挑戦でしたので色々とデザインを考えてきていただいて出来上がった作品です


☆ソープボトル


最近のレッスンで作っていただいていたソープボトル

こちらも2回目のレッスンでお造りいただいた方でしたので

デザインをかなり考えて来ていただいたのでとても素敵に完成いたしました


☆sachiのHappy Blog☆


こちらは初めてのポーセラーツの方々でしたが、組み合わせ方がおしゃれ

同じものが一つとして出来上がらないので、教えていてとても勉強になります




まもなく、来月の追加レッスンを募集したいと思っております

またブログにて募集させていただきたいと思いますのでもう少々お待ち下さい♪