オランジーナ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

夕方ちょっぴりお昼寝(?!)してしまいました

寝起きに飲んで美味しかったオランジーナ☆

☆sachiのHappy Blog☆-20120331210833.jpg

スーパーにも沢山並んでいたり、CMでも流れていて飲みたくなっちゃいますよね

微炭酸なので、炭酸が苦手な私に丁度いいんです♪


そういえばオランジーナって以前は瓶じゃなかったでしたっけ?!