本日のレッスンの様子☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日も沢山の素敵な作品が出来上がりました~


初めての方も苦戦しながらもとても初心者とは思えない出来上がりに、

慣れてきた方はデザインの凝ったものにチャレンジしていたり、

皆さんがどんな作品を作られるのか毎回毎回楽しみで仕方ありません♪


作品は焼成後UPしますね~



今日の様子は、
午前の部はお子様がご一緒のママさんが多くて盛りあがったレッスンでした

春休み中ということで普段お目にかかれないお子様にも会えて

HAPPYな時間になりました

みんなで完成した作品を手にチーズ♪

☆sachiのHappy Blog☆



午後の部は、私と年齢の近い方が多くていろんなお話をしながらの

楽しいレッスンになりました~

器用でセンスのよい方ばかりでしたのでおしゃれな作品が完成していましたよ


☆sachiのHappy Blog☆



出来上がった時の皆さんの笑顔に毎回癒されています


今日も沢山の笑顔をありがとうございました~