MORE&MAQUIA美活イベントへ☆ステージタイム&ブース編 | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

セミナーから会場を移し、ステージのある大きなスペースへ



お次は、美活スクールが開講しました!


☆sachiのHappy Blog☆


スキンケアのお勉強や、頭皮のお勉強などなど・・

1時間目から始まります(チャイムもなって学生になった気分で面白かったです!)


まずはゲストの優木まおみちゃんの登場ですキラキラ

☆sachiのHappy Blog☆


めちゃくちゃ可愛いですね~音符

どこから見てもどんな表情も可愛くて見とれてしまいました

美の秘訣をお話いていただき、とっても勉強になりました


こちらはまおみちゃんからのファッション講座

自分の体型を知って上手に隠しているんですって

素敵な人でも欠点はあるんだ~と嬉しいのと、上手に隠すことも大事ね!と

お勉強になりました~

☆sachiのHappy Blog☆


そのほかにもメイクアップアーティストの弓削さんや

ミッツマングローブさんも登場して会場は盛り上がりました上げ上げ




ステージの周りに設けられた協賛ブースも全てまわってかなり楽しんじゃいましたよ


☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆


新商品の説明を聞いてみたり、タッチ&トライができたり、

お土産も沢山いただきましたぷれぜんと



会場では、沢山のお友達にも会えて楽しい時間を過ごせましたよ~♪

☆sachiのHappy Blog☆

MORE&MAQUIAの前で玲子ちゃんと直ちゃんとぱちりっ音符



素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました~好