Candlly展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日お伺いした展示会は『Candlly 』さんでしたワンピキラキラ



最近よく耳にするので気になっていたブランドです

展示会&サンプルセールがあるということでお誘いいただきました



トレンドを抑えたガーリーテイストのお洋服に良心的な価格が魅力です


歳を重ねても流行には目を向けていたいと思うので、この価格なら挑戦してみたかった

アイテムにもチャレンジできちゃいますね


さっそく、展示会で気になったCandllyのお洋服をご紹介花


OLさんにおススメのコーデ

上司や同僚受けのよいブラウス×スカートです

シフォン素材でボウタイ付きのシャツなら今年っぽくて可愛いですね

アイロンが面倒なブラウスもシフォン素材なら取り扱いが楽なのでおススメ

☆sachiのHappy Blog☆


ニットやワンピも豊富にそろっていました


今春気になるシャーベットカラーのアイテムも豊富で悩んでしまいましたよ


☆sachiのHappy Blog☆


悩みに悩んで・・

マネキンの着ていた紺色のスカートをオーダーです
大きなウエストのリボンとポケットのフリルがポイントです

これなら間違いなくウエストが細く見えますね~♪

(下の写真で試着しています)



お誘いいただいた香織ちゃんと気になるアイテムを持ってみました

二人ともスカートがプリーツのワンピ

流行りそうですよね~

香織ちゃんが手にしているのはミントカラーにドット柄、レースの襟がおしゃれ

私が手にしているのはモテ系ガーリーな花柄のシフォンワンピです


☆sachiのHappy Blog☆


サンプルセールでもいくつか購入しましたよ~

とってもお得にお買物ができました



どうもありがとうございまーす!!



あ、HPをのぞいたらセール中だったので気になった方はのぞいてみてくださいっ

90%OFF~なのでお得ですょ♪