和柄プレート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日レッスンに来ていただいた生徒様の作品のご紹介です

使い勝手のよいスクエア型の小皿を和柄を使って作っていただきました

このサイズのお皿は取り皿やケーキ皿、パン皿などに使え本当に便利です

可愛い和柄のお皿がなかなかないということで皆さま大変喜ばれていらっしゃいました

キュートなピンク×ブルーのお花柄も

☆sachiのHappy Blog☆-20110930100357.jpg

大人っぽい花柄もどちらも人気がありました

☆sachiのHappy Blog☆-20110930100341.jpg



焼き上がりもとてもきれいです

手元に届くまでもう少しお待ちくださいね