新大久保ランチ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日のランチは、ぷりさんが予約してくれていた『ハンサロン』さん

お昼ちょっと前、新大久保駅に到着してびっくり!
平日なのにすごい人の数でした

ハンサロンさんも階段下まで行列!
有名なお店のようです

☆sachiのHappy Blog☆-20110929134015.jpg



ボリュームたっぷりのサムギョプサルのセットで昼からがっつりでしたが、お野菜たっぷりで健康的です

☆sachiのHappy Blog☆-20110929114915.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-20110929114931.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-20110929115112.jpg


韓国料理はお野菜を沢山消費できるので大好きなんですよね~

お肉も味噌チゲも美味しかったです


今日のメンバーは、ぷりちゃん、しずかちゃん、あすかちゃん

☆sachiのHappy Blog☆-20110929115153.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-110929_114943.jpg



今日はお仕事の話が多かったかなぁ

とっても充実した時間でした~

ぷりちゃん、いつもお世話になります
楽しい時間をありがとう♪