FOREVERMARKのコードブレス☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は『FOREVERMARK
』さんのプレスルームへお邪魔してきました~



☆sachiのHappy Blog☆



ダイヤモンドブランド「FOREVERMARK
」というと、

ダイヤモンドのエキスパート「デビアス」グループの一員さんです



フォーエバーマークさんのダイヤモンドは厳しい環境・社会基準の下に採掘され、

カット・クラリティ・カラー・サイズにおいて厳選されたのち、

世界有数のディアマンテール(ダイヤモンド研磨会社)の熟練した職人さんにより

形となったものなんだそうです



その証にアイコンと個別認証ナンバーが印されているそうです

もちろん肉眼では観ることのできないほどのサイズ

最先端技術を用いて1/20ミクロン(髪の毛のわずか1/500の太さ)!!

最高級の証です



☆sachiのHappy Blog☆



展示されていた商品をゆっくり見せていただきました



☆sachiのHappy Blog☆



☆sachiのHappy Blog☆



試着させていただいたり、デザインについて伺ったりと

優雅な時間です

永遠のきずな」を表現にしている結び目のモチーフが素敵で、

大切な人から贈られたら嬉しいジュエリーだなぁと見とれてしまいました



新コレクション「ミルモア」もフープが重なり合って女性の世界が表現されています



☆sachiのHappy Blog☆





最近人気のコードブレスレット
に新色が登場したということで

紹介していただきました




左の3色(ホワイト・ブルー・ブラック)に

右の4色(キャメル・パープル・フューシャ・ダークブラウン)が

9月中旬より発売になったそうです



☆sachiのHappy Blog☆



新色



☆sachiのHappy Blog☆



こちらのコードブレスにも「永遠のきずな」を表現した結び目のモチーフ

が使われています

もちろん結び目にはダイヤモンド



コード部分は皮ではないので変色もなく、汗をかくスポーツ時

にもおしゃれに使えます

大人のおしゃれですよね~



試着させていただきました~



☆sachiのHappy Blog☆



エリカさんとまりこちゃんと一緒に



そして、みんなで♪

☆sachiのHappy Blog☆



エリカさん、なおちゃん、たおちゃん、PRの方、まりこちゃん、私



扱いやすくてカラフルで重ねづけしてもオシャレだなぁと思いました

大人ですものダイヤモンドを上手に使いこなしたいですね~

大注目のコードブレスレット欲しいなぁ

FOREVERMARK