伊勢丹へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新宿伊勢丹で催事をしている『Fleur』へ行って来ました~

☆sachiのHappy Blog☆-20110927183521.jpg

女の子の絵が可愛くて気になっていたミラーとチェーンフラワーネックレスがとっても気に入っているので合わせてピアスが欲しかったので狙っていたのですが両方完売でした(残念。。)

『Fleur』大人気ですね~

どれも可愛くてウキウキしちゃいました


なんと、展示用のプレート達は泉ちゃんのお友達が作成したポーセラーツの作品なんですって♪
アクセサリーと合っていてとても素敵でした~

泉ちゃんが店頭にいたので一緒に撮ってもらいました

☆sachiのHappy Blog☆-20110927183703.jpg

泉ちゃん、ありがとう~&お疲れさまでした~


さて、今から帰ります
今日は涼しくて気持ちがいいですね~