honey mi honey展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は大好きなhoney mi honeyの展示会によしのちゃん&ぷくちゃんと行ってきました~


相変わらず大人可愛いお洋服が揃っていて

もうすっかり秋冬物


コートやニット、ウールワンピースが並んでいましたドレス



☆sachiのHappy Blog☆-20110830162702.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20110830162651.jpg

かなり可愛かったレースのダウンコート♪
襟のファーも素敵キラキラ


写真のブルー×ピンク
以外にもブラック×レオパード、ホワイト×ホワイト
どれも可愛くて全色欲しいくらいでした~ハート


先日ご結婚したばかりのhoneyプロデューサーのみかさんと一緒に音符

☆sachiのHappy Blog☆-20110830170251.jpg



お腹にベビーがいるのに細くて可愛くてお人形さんのようなみかさん
元気な赤ちゃんを産んでねっドキドキ


昨日saleになっていたこちらをお持ち帰りしちゃいました


☆sachiのHappy Blog☆-20110831093241.jpg


バルーンスカートのベアワンピ

ゴム部分を折ってスカートとしても使えます


バルーン部分もタップリしているし、光沢のある涼しげな素材が珍しくて上質感が気に入りました


各女性誌で大人気のhoney mi honey
ますます可愛くなって目が離せませんよ~ マルキラ☆